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かんたん・便利な
『ミニストップポケット』
職場で働く皆様に、
コミュニケーションの促進と
時短をお手伝い!
コミュニケーションの促進と
時短をお手伝い!
さまざまなロケーションに設置可能
オフィス・工場・病院・ホテル・休憩所などあらゆる施設内に設置が可能です。ロケーション、ニーズに合わせて複数スタイルのユニットをご用意しております。
初期費用は0円
電気代、水道代 ( コーヒーマシーン設置の場合 ) のみのご負担で運用していただけます。
※ 設置手数料を頂くユニットもございます。
商品のラインナップ
コンビニの品揃えから設置環境に合わせた品揃えを提案いたします。ミニストップならではの安全・安心、多彩な品揃えとユニークでお得なPB商品もたくさんラインアップしています。
さまざまな決済に対応したセルフレジ
24時間いつでも、どんな価格の商品も専用セルフレジで簡単電子マネー決済が可能です。
各種ユニット
ロケーションに合わせた
いろいろなユニットを
ご用意しております。
いろいろなユニットを
ご用意しております。
セルフレジユニット
種類豊富なキャッシュレス決済でスマートにお買い物ができます。
※WAON、交通系ICカード、各種モバイルQR決済
標準セルフレジユニット
菓子ゴンドラと飲料ケースが
セットになった人気のタイプ
セットになった人気のタイプ
少ないスペースで設置でき、現金支払いではないため様々商品の販売ができます。
オフィスの一角にあることで、ちょっと食べたい時・飲み物を買いたい時に直ぐに買える。
商品の入れ替えもあり、飽きない品揃えが可能です。
オフィスの一角にあることで、ちょっと食べたい時・飲み物を買いたい時に直ぐに買える。
商品の入れ替えもあり、飽きない品揃えが可能です。
設置費用 : 基本0円。電気代・水道代はご負担ください。
什器サイズ : [ 食品棚 ] W632×D392×H1720
[ 冷蔵ショーケース ] W454×D408×H1135
必要面積 : 約1坪~3坪
決 済 : 電子マネー ( 交通系、WAON )、モバイルQR決済になります。
※随時決済種類増加予定
設置条件 : 100V15Aの電源
設置目安 : ご利用予定人数は原則100人が必要です。
什器サイズ : [ 食品棚 ] W632×D392×H1720
[ 冷蔵ショーケース ] W454×D408×H1135
必要面積 : 約1坪~3坪
決 済 : 電子マネー ( 交通系、WAON )、モバイルQR決済になります。
※随時決済種類増加予定
設置条件 : 100V15Aの電源
設置目安 : ご利用予定人数は原則100人が必要です。
決済方法
- 決済可能種類
- WAON
- 交通系ICカード
- モバイルQR決済
※ 随時決済種類増加予定
- レジでできること
- 決済、残高照会、
商品キャンセル
設置までの流れ
STEP 1
お問い合わせ
このページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせ
担当者から折り返しご連絡させていただきます。
STEP 2
ご提案
ご要望をお伺いし、お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。
ご提案
STEP 3
お申し込み
サービス内容にご理解いただいた上、お申し込み頂きます。
お申し込み
※保健所への新設手続きや設置場所申請が必要な場合があります。
STEP 4
オープン
設置、商品の搬入のあと販売をいたします。
オープン
提供エリア :
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、愛知県名古屋市、
宮城県仙台市、群馬県、栃木県
宮城県仙台市、群馬県、栃木県
- ※ 一部対応エリア外の地域もございます。詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
- ※ エリアは順次拡大中お気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問
- 導入条件はありますか?
- 設置場所に勤務されている就業者人数100人以上を目安としております。
ユニットタイプによって、就業者人数は変動致します。ご気軽にご相談ください。
- 設置費用はかかりますか?
- 設置費用はかかりませんが、設置場所の提供と電気代のご負担をいただきます。
( ※ デリカ商品を販売するユニットによっては設置費用がかかる場合がございます。)
- 導入スペース
- ユニット紹介をご参照くださいませ。
- 撤去条件
- 撤去は1ヶ月前までに担当者へ申し込みをお願い致します。随時可能で違約金などはございません。
- 納品の頻度はどのくらいですか?
- 毎週1回から隔週です。売上高に応じて頻度は変更になります。
- 設置までの期間はどのくらいですか?
- お申込み頂いてから1ヶ月~2ヶ月頂戴致しております。
- 商品リクエストは出来ますか?
- リクエスト欄にご記入ください。検討させて頂きます。
ご要望にお応え頂けない場合がございます。ご了承ください。
- 売り場の管理を行う必要はありますか?また、商品のロスが発生した場合のペナルティはありますか?
- 運用は弊社の代理店が行いますので、管理の必要はございません。
売上と在庫に誤差が発生した場合でもご負担の必要はございません。
但し、高額の誤差が発生した場合には撤去も含めてご相談させて頂きます。
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